2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはとっても寒いですね〜❄️今日はね、久しぶりに街でお買い物しました☺️サークルの発表会で使う黒い靴を購入しました!なかなか可愛いのが買えたので満足ですそれで帰るつもりだったんですけど、久しぶりだったもので、いっぱいウィンドーショッピン…

クリスマスの予定たてなきゃ!😊

こんばんは!たまこですいや〜最近毎日寒いですね❄️12月にも入って。すっかり街はクリスマスですね!!✨ということで今日はクリスマスについて。私はちょっと悩んでいます私たちにとって今年は初めてのクリスマスなわけなんですけど、ダニエルがまったくク…

2016/12/05 ハリポタ📚

こんばんは!たまこです今日はね〜また風邪がぶり返しちゃって、3限を切って4限だけ行きました多分昨日病み上がりで無理しすぎたのかな…なかなか治らなくて困ってますお話は変わって。最近、ハリーポッターが私の中で再燃していて、今小説と映画同時進行して…

サークルとダニエル氏のご紹介💃

おばんです。たまこです。更新するのがこんな時間だから「今日は」とか「こんばんは」とかが微妙なラインですね☺️私は大学の音楽系サークルに入ってるんですけど、今日はその練習がありました。いつもより3時間も早くから集まって、なんと7時間も練習してい…

2つ目の記事だお😋

さっきのはご挨拶だったから、また書くよ😊 今日はね〜、何があったかというと、基本一日中寝てた!!なんでかというと、先週の水曜日久しぶりにテスト勉強を夜通ししたら、見事に風邪をひいちゃってねそれで今日までずっとうーんうーんって感じだった…だけど…

はじめまして!

こんにちは、たまこといいます!日々の出来事で思ったことや、なんとなく記録に残したくなったことをつらつら書き連ねていこうと思っています。"自分自身を外側に表現する"にはどうしたらいいのか、そんなことをよく考えてるわけなんですが、思いついたもの…