こんばんは🌛


とっても寒いですね〜😖❄️


今日はね、久しぶりに街でお買い物しました☺️💕


サークルの発表会で使う黒い靴を購入しました!なかなか可愛いのが買えたので満足です😊


それで帰るつもりだったんですけど、久しぶりだったもので、いっぱいウィンドーショッピングしちゃいました☺️


自分用に、ワインレッドのワイドパンツ買えたし、ダニエルのクリスマスプレゼントも買っちゃったよ〜✨✨


f:id:chapPutin:20161209003715p:plain

このHAREのコーデュロイパンツなんだけどね。前にダニエルが欲しがってたから買ってしまった👖✨

1万円もしたんだよ〜😖💰笑


大切に使わなかったら許さん😑🔥笑



家帰って、バイトから帰ってきたダニエル見てたら、


「あ〜この人、あのプレゼントみてきっと喜ぶんだろうなぁ〜〜😊」


とか考えて知らない間にすっごくにやけてきちゃって……




すぐにバレました…😟




「わかった〜〜今日買い物行った時、俺のプレゼント買ってきたんでしょ^ ^」


って!なんで当てにくるんだぁ😭😭


隠し事は苦手です。😔😔




最近サークルやら試験やらで忙しくて、なかなか自分のための時間を作っていなかったので、今日はいい息抜きになりました🤗


では!ダニエルも疲れてもう寝ちゃってるし、私もそろそろ寝ます。


おやすみなさい!😪💕