クリスマスの予定たてなきゃ!😊

 こんばんは!たまこです🐤

いや〜最近毎日寒いですね😖❄️
12月にも入って。すっかり街はクリスマスですね!!🎅✨

ということで今日はクリスマスについて。

私はちょっと悩んでいます😞

私たちにとって今年は初めてのクリスマスなわけなんですけど、ダニエルがまったくクリスマスの予定の話に興味を示さない。

「クリスマスなにする〜?☺️」
「なにしよっかね〜……(もう別のことしてる)」
って感じ。

そりゃ貴方にとって彼女と過ごすクリスマスなんて慣れたもんでしょうけど!

そりゃ私だって初めてってわけじゃないですけど!

でも、私たち2人で過ごすのは初めてなんだよ?😞
そんなに楽しみじゃないの…?

って思う今日この頃です…

私はちょっといやなことがあったりとかして傷ついたら、下顎のあたりがそわそわして、キーンって響く感覚がするんですけど、今日もそれがありました😔

せっかくのクリスマスなんだから、せめてフリだけでも"楽しみにしてる!!"って感じを出してほしいなぁ😞

こんなこと男性に求めても無駄なのかもしれないですけどね……笑

ダニエルは大学に入って半年くらいして付き合った元カノさんと長くて、しかも結構仲良しだったのを身近で見てきたので、私は根本的に強いコンプレックスがあります。

だから…なんかこんなちょっとしたことで、「ほんとに大切に思われてるんかな…」とか不安になっちゃうんですね。

情けない話ですが😔

とりあえず!私は私でクリスマスプレゼントを極秘に買わなければ👏🏻✨

私は楽しみにしてるんだから!いまからウキウキなんだから!!!!

ダニエルのバーーカ!!!😭😭

ってことで。笑
今日はこのへんで!

おやすみなさい😴⭐