2016/12/05 ハリポタ📚

こんばんは!たまこです😊


今日はね〜また風邪がぶり返しちゃって、3限を切って4限だけ行きました😔


多分昨日病み上がりで無理しすぎたのかな…なかなか治らなくて困ってます😷


お話は変わって。

最近、ハリーポッターが私の中で再燃していて、今小説と映画同時進行しています📚


冬になると、なぜかハリポタが恋しくなるんですよね☺️❄️

映画の方はDVD借りて見始めてたんですけど、なんと!タイミングよくHulu で配信が始まりました!҉٩(*´︶`*)۶҉

おとといの夜「炎のゴブレット」を観て、今日学校の図書館で小説を借りて読み始めました。


映画と小説どちらにも良さがあるけど、私はやっぱりダントツで小説派です!

(トワイライトとかもそうです🍷)


内容量が圧倒的に違いますもんね〜

炎ゴブからは特に、小説2冊分を2時間半にまとめたらそりゃダズリー家のくだりなんかはカットされてしまいますよね😅笑


でも、今日小説冒頭部を読んで、あのクディッチ・ワールドカップ会場で起きた謎の暴動と闇の印についてよくわかりました💡


続きが気になるけど、明日1限だから我慢して寝ます…😴

授業中読もっと😊


では!おやすみなさい!


あ!ついに集まりました☺️

f:id:chapPutin:20161206034210j:plain