サークルとダニエル氏のご紹介💃

 おばんです。たまこです。

更新するのがこんな時間だから「今日は」とか「こんばんは」とかが微妙なラインですね☺️💦

私は大学の音楽系サークルに入ってるんですけど、今日はその練習がありました。いつもより3時間も早くから集まって、なんと7時間も練習していたので、もう、くったくたです…🚶‍♀️

家に帰ってごろごろしていたら、いつの間にか眠っていて、気づいたら11時半😳

今日はトマトリゾットを作ろうと思って材料を買ってきていたのに、すっかり力尽きてしまいました😖

f:id:chapPutin:20161205050212j:plain

これを作ろうと思ってた🙄

材料はあったので、お願いしたらダニエルが作ってくれました😋

お米が固くて満点ではなかったけど、愛情もこもってたし(?)美味しかった😊💕笑

紹介をすると、私にはダニエル君という素敵な彼ピッピがいます。まあ、まだ付き合って4ヶ月なんだけどね〜。

彼とはなかなか深刻で複雑な経緯を経て一緒になったわけなんですが…まあ、それはまた後ほど👏🏻

同じサークルの1つ上の先輩です。
まあ、これもまた色々な経緯があって、いまは同棲しております🙇
(世間のお父さん、お母さん怒らないで!😖)

私の生活、思考に大きく関わってくる人物なので紹介をしておきました🙂

では!明日は授業で早いので今日はここら辺で!

ばいばい〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ